たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしあきる野市 あきる野市

2012年01月26日

祝☆安産(*^_^*)

前の職場の先輩に赤ちゃんが産まれました face05

1週間前に遊びに行ったときにはすでに準備万端icon23

ベビー服とかおもちゃとかで散々盛り上がったばかりだったんでリアルにうれしいなぁ~

ちなみに病院行って1時間で産まれた超安産だったらしいんでよかったicon06

未知の世界だけに
おかぁさんがどんな状態なのか気になる…face07



母似だとひろみんは安産型だと思っていたけど
実はそうじゃないみたい…face11


いろいろあるんです 
デリケートな女の子は…face13



その子、
名前はまだ決まってなかったけどもう決まったかなぁ?

旦那さんは自分と同じ空手をやらせるってはりきってたらしいんでたくましい子になりそうface03







  • Posted by ひろみん at 04:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    祝☆安産(*^_^*)
      コメント(0)