たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしあきる野市 あきる野市

2012年01月31日

肌テスト(^-^)

女性なら誰でも美しくいたいものですよねicon12


icon_kurage_red内側からの美しさ
icon_kurage_blue外側からの美しさ

あると思いますが
今回は外側。 

初対面の人の80%ほどもの印象を残してしまうといいますよね



今 愛用している化粧品の会社では肌チェックもしているんで、

やってきたんですけど…

写真を撮るだけで face07しみ face07しわ face07はだの凸凹 face07毛穴とか

数値で出してくれるんですごく役立ってます


前回と比べてどうかな??
これってやっぱりアラサー!?現象!?が気になってきたんで定期的にやってます


どの世代でも輝いていたいもんですからface02icon_kirakira_y






  • Posted by ひろみん at 01:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    肌テスト(^-^)
      コメント(0)