たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしあきる野市 あきる野市

2012年01月30日

絆(*^_^*)

絆(*^_^*)絆(*^_^*)



知り合いの方の実話なんですが、

毎年、お母さんの誕生日にはカレンダーを贈るそうです。


ある有名な画家さんのカレンダーで、それには母子の思い出がぎゅっと詰まったものだそうです。
星野富弘さんという方で、本屋さんなどでは必ずと言っていいほど置いてある
有名な画家さんでした。

星野さんのストーリーも感動なんですが
毎日言葉に出さなくても、親子の想いを確認することができる…

なんて素敵な話だろうってicon12感動icon12しました。



そんな心のつながりのある親子を私も目指したいですね


  • Posted by ひろみん at 02:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    絆(*^_^*)
      コメント(0)